者の皆様、こんにちは!ブログの引越ししました。新サイトは http://colospgs.ryudesigns.com です。そちらのブックマーク更新お願いします。これからもよろしくお願いします。
Follow Masaru on Twitter Facebook_logo.png

2006年12月14日

ブログのネタありますか?

ブログランキングリンクを応援してくれますか?
ついでにアメリカ情報ブログランキングも軽くカチッと。(笑)
マサルをツイッターでフォロー!

皆さん、こんにちは!今日も来てくれてどうもありがとうございます!

ころで、書きたいブログのネタが頭からこぼれるほどあるのですが(ほんとか、お前?)、とりあえず、近いうちに絶対書くぞというリストを作ろうと思いました。毎日毎日、いろんなことが起こるので、僕の覚書みたいなもんです。

こんな感じです。
カテゴリ 内容の順

英語がしゃべれるくらいではだめ? IM編(IMとはInstantMessengerのこと)
英語がしゃべれるくらいではだめ? 5W1Hをフル活用せよ。(なんじゃ、それ?)
英語がしゃべれるくらいではだめ? プリゼン・スピーチの鬼になれ。
英語がしゃべれるくらいではだめ? クリスマスなどのイベントで仲良くなれる遊び方。
英語がしゃべれるくらいではだめ? 英語がしゃべれるまで行っていない人用の丸秘英会話術

アメリカの不動産情報 地下を直すとき絶対必要なもの

アメリカのビジネス情報 大学卒業直後にアメリカで仕事を得る秘策
アメリカのビジネス情報 どうやってセブンイレブンのフランチャイズを手に入れたか?

コンピューター関連 ファイアーフォックスブラウザの拡張機能の隠れ技紹介

などなどです。「何かこんなの書いてくれ」というのがありましたら、是非コメントお願いします。リストに加えていきます。

それでは、Have a nice day!

バナーを軽くクリック応援願いします。左斜め下
banner_04.gif
新しいウィンドウが開きますが気にしないで。現在40位くらいをさまよっています。25位以内入賞がんばるぞ exclamation


タグ:ネタ ブログ
posted by マサル at 09:09 | デンバー ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | ブログのネタ
×

