者の皆様、こんにちは!ブログの引越ししました。新サイトは http://colospgs.ryudesigns.com です。そちらのブックマーク更新お願いします。これからもよろしくお願いします。
Follow Masaru on Twitter Facebook_logo.png

2007年01月10日

アメリカの医療について付け足し編

ブログランキングリンクを応援してくれますか?
ついでにアメリカ情報ブログランキングも軽くカチッと。(笑)
マサルをツイッターでフォロー!

日、以前経営していたセブンイレブンから年末調整のチェックをもらった。155ドルであった。もうセブンイレブンの経営を止めたのが去年の2月だから、10ヶ月たった後チェックをもらってちょっと驚いた。どうしてこれだけかかったのか謎ではあるが… まあ、払わないでいいだけ、よしとしよう。また、今日は朝の会議で表彰された。11月の終わりから12月にかけて、ウェブ・データベースサーバーのパフォーマンスがわるく、それのチューニングに関ったからだ。20ドルの表彰であったが、もらわないよりはいい。

これも風水のしわざか?”風水を馬鹿にしてはならない”のページ参照)

ところで、この2,3日ほど、アメリカの医療について、新しくブログで知り合った人たちと意見を述べ合った。僕の医療経験について今日は述べることにしよう。コロラド挑戦記の医療システム記事海外生活の現実 良い?悪い?のカナダの良いところも参照していただきたい。

一日一回バナーを軽くクリック応援いただけますか? 左斜め下

banner_04.gif

続きを読む
posted by マサル at 14:30 | デンバー ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | アメリカでは健康に注意

2006年12月13日

長女水泳版-健康第一

ブログランキングリンクを応援してくれますか?
ついでにアメリカ情報ブログランキングも軽くカチッと。(笑)
マサルをツイッターでフォロー!

いつも来ていただいてありがとうございます!

日は何個か書きたいネタがあるのだが、どっちにしよう?ひとつは不動産のこと、もうひとつは長女の水泳クラスのこと。。。

うーん。。。かなり考えた末、やっぱり水泳クラスのことにしよう。アメリカに来てから僕自身かなり運動不足。やっぱり、コンピューターの仕事もそこそこにしないといかんな。。。この不動産の話も結構面白いと思う。コロラドでは不動産ブームだからね。これは明日にでも書くよ。


Swimming1.JPG


続きを読む前にバナーを軽くクリック応援願いします。左斜め下
banner_04.gif
新しいウィンドウが開きますが気にしないで。現在40位くらいをさまよっています。25位以内入賞がんばるぞ exclamation

続きを読む
posted by マサル at 13:17 | デンバー ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | アメリカでは健康に注意
×

