者の皆様、こんにちは!ブログの引越ししました。新サイトは http://colospgs.ryudesigns.com です。そちらのブックマーク更新お願いします。これからもよろしくお願いします。
Follow Masaru on Twitter Facebook_logo.png

2007年06月10日

パイクスピークに上るとはこんな感じ。

ブログランキングリンクを応援してくれますか?
ついでにアメリカ情報ブログランキングも軽くカチッと。(笑)
マサルをツイッターでフォロー!

さん、こんにちは!

遅れましたが、今年のメモリアルデーは、なんと世界で第2位の高山観光名所のPikes Peak(パイクスピーク)に行きました。

とはいうのも、コロラドスプリングスでは何個か有名な観光名所があるのですが、今まで13年間もここに住んでいるのに、パイクスピークに行ったことがなかったからです。がく〜(落胆した顔)

あんまり近すぎると行かなくなるともいえるかもしれませんが、ホントに車で1時間で行けます。

ところで、世界第1位の高山観光名所はどこだか知ってます?

PikesPeak.jpg
#さあ、頂上まで登るぞ!

続きを読む
posted by マサル at 14:25 | デンバー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行関連

2006年11月27日

ラスベガスの写真

ブログランキングリンクを応援してくれますか?
ついでにアメリカ情報ブログランキングも軽くカチッと。(笑)
マサルをツイッターでフォロー!

れも2週間前の旅行の時の写真。ラスベガスもなかなかいいね。

Vegas1.JPG

Vegas2.JPG

バナーを軽くクリック応援願いします。左斜め下
banner_04.gif

posted by マサル at 13:27 | デンバー ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行関連

2006年11月24日

グランドキャニオン行ったことある?

ブログランキングリンクを応援してくれますか?
ついでにアメリカ情報ブログランキングも軽くカチッと。(笑)
マサルをツイッターでフォロー!

あ、アメリカにでも旅行に行きたい、と思っている君!そう、この記事を読んでる君だよ!僕だってたまにはアメリカに住んでるんだから、君と同じくらい旅行に行きたいよ。。。ということで、とりあえず両親が先週グランドキャニオン行ってきたので、この写真どう?次には僕がBetterな写真をとってきてやる!

AZ2.jpg
AZ3.jpg
AZ4.jpg

バナーを軽くクリック応援願いします。左斜め下
banner_04.gif
posted by マサル at 12:06 | デンバー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行関連
×

