者の皆様、こんにちは!ブログの引越ししました。新サイトは http://colospgs.ryudesigns.com です。そちらのブックマーク更新お願いします。これからもよろしくお願いします。
Follow Masaru on Twitter Facebook_logo.png

2015年11月17日

5W1H英会話の秘訣 英語版!

ブログランキングリンクを応援してくれますか?
ついでにアメリカ情報ブログランキングも軽くカチッと。(笑)
マサルをツイッターでフォロー!

5W1H英会話勉強法を把握しよう! という話をしました。この話はこれからアメリカ留学しようとしている方、またはもうすでにアメリカにいるのになかなかどこから英会話を始めて良いか分からない方に有効な話でした。

ところであまりアメリカ映画などを見ていて、まだ耳が慣れていない時に、キャプションを入れて(英語の文字を画面の下にリアルタイムで出す技術)見てみるとなぜか当然かも知れませんが英語が頭に入ってくるなんてこと経験したことありませんか??これに似たようなことしてみましょう!

本的に日本語分を英訳されているもので読んでみるんです。これ見てください。


日本語の内容に似たのを英語で書いてます。もちろん日本語版先に読んでくださいね!

より英語版も理解しやすいかと思います。

習うより慣れろ。もうすぐバイリンガルですね!頑張ってください。

スポンサーリンク



posted by マサル at 13:09 | ニューヨーク ☀ | アメリカでの英会話習得法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。