者の皆様、こんにちは!ブログの引越ししました。新サイトは http://colospgs.ryudesigns.com です。そちらのブックマーク更新お願いします。これからもよろしくお願いします。
Follow Masaru on Twitter Facebook_logo.png

2007年05月10日

アメリカ、デトロイトは危険?

ブログランキングリンクを応援してくれますか?
ついでにアメリカ情報ブログランキングも軽くカチッと。(笑)
マサルをツイッターでフォロー!

皆さん、こんにちは。

今日のデトロイトは朝から雨が降っています。

湿気も65%くらいですが、気温がそれほど高くないので、何とか普通に過ごせています。

ところで、デトロイトはカナダにとても近いんですね。知ってました?

僕の頭の中では、もうちょっと北の方がカナダだとばっかり思ってましたが、カナダへの橋がすぐ隣にあるんです。

右となりの川を越えるとそこはもうカナダ。ちょっとたまげてしまいました。。。(笑)

パスポート持ってくれば良かった。オンタリオのプレートした車も結構走っているし、カナダをとても身近に感じます。

この川も結構緑というか、青というか、きれいに見えます。

デトロイトの街中には、結構レンガの古い建物がそこらじゅうにあり、窓や入り口も木の板でふさがれていて、一見お化け屋敷のように見えます。

同僚がここは確かアメリカ国内で一番犯罪が多い都市になったことがあると言ってました。

川越しにカナダの風景を見てしまうと、そうは思えないのですが。。。

スポンサーリンク



タグ:アメリカ
posted by マサル at 06:56 | デンバー ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカの仕事関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41328326
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

