者の皆様、こんにちは!ブログの引越ししました。新サイトは http://colospgs.ryudesigns.com です。そちらのブックマーク更新お願いします。これからもよろしくお願いします。
Follow Masaru on Twitter Facebook_logo.png

2007年04月18日

アメリカで転職後は大忙し。。。

ブログランキングリンクを応援してくれますか?
ついでにアメリカ情報ブログランキングも軽くカチッと。(笑)
マサルをツイッターでフォロー!

さん、こんにちは!ご無沙汰してます。

これまでほぼ一ヶ月ほど全然ブログを書く暇がありませんでした。。。

とはいうのも、何ヶ月か前に話した転職のことが正式になり、その仕事を何週間か前に始めました。

それで、この2−3週間というのはこんな感じでした。

え、え〜?



3週間前はセントルイスであったNational Science Teacher's Conferenceに行ってきました。

2週間前はシンシナティーに行ってました。

そして、昨日ロングビーチから帰ってきました。

この仕事はロボット工学関係の仕事です。

これからもいろんなところに飛ぶと思います。

期待しててください。

ところで新しいシンシナティーでの家のことですが、いい家が見つかったのですが、Inspectionリポートが最悪でした。。。 もうやだ〜(悲しい顔)

そのため、この家はだめで、現在新築を計画しています。

More to come!

スポンサーリンク



posted by マサル at 08:14 | デンバー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカの仕事関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。