者の皆様、こんにちは!ブログの引越ししました。新サイトは http://colospgs.ryudesigns.com です。そちらのブックマーク更新お願いします。これからもよろしくお願いします。
Follow Masaru on Twitter Facebook_logo.png

2007年01月22日

また、雪。

ブログランキングリンクを応援してくれますか?
ついでにアメリカ情報ブログランキングも軽くカチッと。(笑)
マサルをツイッターでフォロー!

日は番外編。

コロラドでは新年3回目の雪。先週の雪よりひどかった。。。

今日は多分20台以上途中で止まってるの見たな。。。

それでは早速写真を楽しんでください。

DSCF4057.JPG
# 朝のスタート。まだまだ、たいしたことない。

残りは続きで。

ブログランキングリンクを応援してくれますか?
ついでにアメリカ情報ブログランキングも軽くカチッと。(笑)

DSCF4058.JPG
# 高速入ってもまあ悪くない。

DSCF4059.JPG
# ちょっと視界が悪くなってきたかな。

DSCF4060.JPG
# う〜ん。まだまだOK。

DSCF4064.JPG
# ちょっと前が見にくい。

DSCF4066.JPG
# おっと、今朝の事故第一号。まだライトついてるし、今時事故ったばかり。どっち向いてんの??

DSCF4068.JPG
# 三車線が二車線しかない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! がく〜(落胆した顔)

DSCF4071.JPG
# ぎょっ。すごいとこ止まってる。

DSCF4074.JPG
# 補習校近くは全然雪かきされてない。雪上車はどこじゃ〜。

DSCF4076.JPG
# あ〜、かわいそう。。。

DSCF4077.JPG
# これはどっちがどっちを助けようとしているのか分からん。

DSCF4079.JPG
# はいはい、トラックはチェーンしてください。

DSCF4081.JPG
# そこのトラックもチェーンお願い。

DSCF4085.JPG
# あ〜、道ふさいでるんですけど。。。

DSCF4088.JPG
# これで何台目だっけ??

DSCF4089.JPG
# これで何台目だっけ????

DSCF4092.JPG
# これは先週の雪のときから止まっているみたい。

DSCF4093.JPG
# 。。。。。もう、ノーコメント。。。

DSCF4084.JPG
# そして今日の大賞! これはフォードの四駆トラック。車体も高くて馬力もありそう。このお兄ちゃん、僕の何台後ろかにいたのだが、何を思ったか横道にそれて、渋滞を避けようとしたらしい。勢い良く、横から抜かしていったと思ったら、10メートルくらい先で、この通り。止まっちゃった。そのまま、待ってれば良かったのに。助けが来るまで多分何時間も待つことになるぞ〜。

DSCF4095.JPG
# 僕のミニバン君は今日もしっかり行きと帰りの運転してくれました。ご苦労様。感謝感謝。

というわけで、皆さん楽しんでもらえましたでしょうか??

くれぐれも雪道の運転は気をつけてくださいね! わーい(嬉しい顔)

スポンサーリンク



タグ:
posted by マサル at 14:35 | デンバー ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 雪、雪、雪
この記事へのコメント
今はテキサスですけど、マサルさんお写真を見てて
ミネソタ州に2年間住んでいた時のことを思い出しましたww
ミネソタでは雪を溶かすのに塩を撒いたりしてますけど、
コロラドはどうなんでしょう?ww
ミネソタでは冬も夏タイヤで運転してます。
私は札幌出身で冬にはスタッドレスに変えるのが普通だと
思っていたのでミネソタでの夏タイヤでの運転はさすがに驚きましたww
雪道の運転、どうぞくれぐれも気をつけてくださいね〜☆
Posted by 桔梗 at 2007年01月23日 01:17
あはは、この記事おもしろいですねー。でもカナダでは毎日こんな感じですよー。こちらでも事故はありますが、そんなに頻繁には見ません。最近−30度まで下がったことあるんです。ほんと、顔痛いです!
Posted by Mapleくん at 2007年01月23日 04:54
>>桔梗さん、そうですか。僕のWifeの両親も今ミネソタ州です。2年前の独立記念日に僕は初めてミネソタ州へ行ったのですが、緑の多いいいところですよね。ところが、カナダ国境近くへ行ったとき真夏でも結構涼しかったので、冬はとても寒いであろうとおもいました。(汗)

>>Mapleさん、そんな、毎日なんていわないでくださいよ。。。あんまり寒いの好きじゃないんですから。。。(泣)

それでは、また!
Posted by マサル at 2007年01月23日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31896211
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。