者の皆様、こんにちは!ブログの引越ししました。新サイトは http://colospgs.ryudesigns.com です。そちらのブックマーク更新お願いします。これからもよろしくお願いします。
Follow Masaru on Twitter Facebook_logo.png

2007年01月01日

2007年の目標

ブログランキングリンクを応援してくれますか?
ついでにアメリカ情報ブログランキングも軽くカチッと。(笑)
マサルをツイッターでフォロー!

さま、あけましておめでとうございます。日本ではちょうど午前零時を過ぎたとこ。除夜の鐘を突いたり、神社に行ったりしているのであろうか?

僕は日本にいたときいつも除夜の鐘を近くのお寺に突きに行っていた。そこにまだ祖父母のお墓がある。

「2007年をどうするか。」

僕の2007年はこういうようにしたい。

一日一回バナーを軽くクリック応援いただけますか? 左斜め下

banner_04.gif

なんといっても今年は「健康」の年にしたい。この数年コレステロールの値が上がっている。もちろん、これはよくない。アメリカで生活していると、毎日が車に頼っていて、運動量が少ない。食事はこのごろだいぶ野菜を食べるように心がけているが、大学にいたときはかなりの量で外食をしていた。ファーストフード。これはよくないと思う。

そこで、2007年は健康の年。いっぱい野菜をたべて、運動をしてコレステロールを下げたいとおもう。最終ゴールは2007年終わりまでに、コレステロールを200以下に下げること。

そして、コレステロールを下げるには毎日8カップの水を飲み、30分以上の運動をして、野菜をいっぱい食べる。

このゴールはどうであろう?目標を立てるにもコツがある編・その2で紹介したコツに多少は沿っているであろうか?

あなたの2007年のゴールは何ですか?しっかりしたゴールを立て(もちろん達成できそうなこと)、一緒にがんばりましょう。そして、この2ヶ月間僕のブログの応援どうもありがとうございました。2007年もよろしく応援お願いします。

それでは、2007年よいお年を! わーい(嬉しい顔)

スポンサーリンク



posted by マサル at 01:47 | デンバー ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカで成功する秘訣
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30611580
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。