者の皆様、こんにちは!ブログの引越ししました。新サイトは http://colospgs.ryudesigns.com です。そちらのブックマーク更新お願いします。これからもよろしくお願いします。
Follow Masaru on Twitter Facebook_logo.png

2006年12月04日

パウダーSnowでリラックスするのも時には大事

ブログランキングリンクを応援してくれますか?
ついでにアメリカ情報ブログランキングも軽くカチッと。(笑)
マサルをツイッターでフォロー!

つもは忙しい日曜日。昨日の雪でデンバーまで朝早く運転するのが怖かったから、日本語補習校をサボってしまった。。。途中で事故起こすよりはいいでしょ?
今日の天気はいいけどちょっと寒い。昨日の雪はパウダーSnow。さらさらしていて、雪合戦もできないほど。


snow3.JPG


続きを読む前にバナーを軽くクリック応援願いします。左斜め下
banner_04.gif

日ごろとても忙しい僕の家族にとって、この2週間の週末はサンクスギビングと雪でけっこういい休暇になった。忙しいと毎日毎日が早く過ぎて息継ぎができなくなりそう。こんなに忙しくていいのだろうか?

ところが忙しいというのは気持ちしだいで結構変わる。朝でも、夜でもちょっと2,3分息をゆるめてリラックスしようとするだけで気持ちが楽になるかも。

セブンイレブンを経営してたときはこの2,3分も取れなかった。

今になって、のんびり家族でいっしょに過ごせることをとても感謝している。忙しい毎日からほんの少し時間をとって、リラックスする時間を大切にして欲しい。コップの水はいつも半分入っているか、半分しか入っていないのだから。 何それと言う人、これはアメリカでよく言われることわざのようなもの。The cup is always half full or half empty. 物事にはいつも二通りの見方があること。のんびり楽観的にすごすと頭痛もなくなるかも。

今日は裏庭の粉雪で子供の様に子供達とはしゃぎ遊んでしまった。。。 わーい(嬉しい顔)

スポンサーリンク



posted by マサル at 13:02 | デンバー ☀ | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。