者の皆様、こんにちは!ブログの引越ししました。新サイトは http://colospgs.ryudesigns.com です。そちらのブックマーク更新お願いします。これからもよろしくお願いします。
Follow Masaru on Twitter Facebook_logo.png

2006年12月01日

ビジネスアドベンチャーその1

ブログランキングリンクを応援してくれますか?
ついでにアメリカ情報ブログランキングも軽くカチッと。(笑)
マサルをツイッターでフォロー!

う、今日はとても寒い! モバQ とりあえず、日は結構良く当たってるけど、昨日からの雪がそれほど速く溶けない。夕方からは氷点下に気温も落ちて、家の中でも2枚ジャンバー着てるよ。もうやだ〜(悲しい顔) 明日はもっと暖かくなるといいけど。。

ところで、今日はビジネスアドベンチャーその1。やっぱりIT関係の仕事というのは波があるから、もし突然レイオフされたりしちゃった時にあわてないように僕は日ごろからビジネスアドベンチャーを考えるようにしています。(でも、もし突然レイオフされたらかなりあわてるけど。。。 がく〜(落胆した顔) )

続きを読む前にバナーを軽くクリック応援願いします。左斜め下
banner_04.gif

現在は主に、不動産、レストラン・ファーストフードビジネス、そしてインターネットビジネスに興味があります。不動産の方はもうかれこれ6年位、いろんなことをやっており、家の整備を全く知らなかった僕は現在はほとんど自分で直せるHandyManパパになりました。わーい(嬉しい顔) 大家も自分でやっていますが、これは悪夢です。。。(汗) そのうち、細かいこと話しますね。

レストラン・ファーストフード系は一時期あのセブン・イレブンを経営してたときもありました。これも近いうちに話します。

インターネット関連のビジネスも1995年位の時から( exclamation×2 もう10年以上も前のことですね。)ちょぼちょぼとかじっていました。もちろん本職の仕事(学生と会社員)があったため、やりたいときにやるぐらいしかやってませんが。

もうちょっとインターネット関連のビジネスに本腰入れてみようかと近いうちに思っています。

あなたのビジネスアドベンチャーのアイデアは何ですか??コメントお待ちしております。

スポンサーリンク



posted by マサル at 15:02 | デンバー ☁ | Comment(0) | ビジネスアドベンチャー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。