者の皆様、こんにちは!ブログの引越ししました。新サイトは http://colospgs.ryudesigns.com です。そちらのブックマーク更新お願いします。これからもよろしくお願いします。
Follow Masaru on Twitter Facebook_logo.png

2006年11月30日

今日も雪降った降った。

ブログランキングリンクを応援してくれますか?
ついでにアメリカ情報ブログランキングも軽くカチッと。(笑)
マサルをツイッターでフォロー!

今日はまた大雪が降った。10月半ばの時よりは少し少ないけど。でも、20センチは積もったかな?子供の学校は朝6時にチェックしたときは2時間遅れだったけど、7時にチェックしたときは休校になっていた。こんな短時間に休校になるなんて結構珍しい。

明日の朝は7時から会社で会議があるのに、家から車出せるかどうか心配だ。。。朝5時におきて雪かきしなきゃだめかな? もうやだ〜(悲しい顔)


snow2.JPG

バナーを軽くクリック応援願いします。左斜め下
banner_04.gif

スポンサーリンク



posted by マサル at 14:07 | デンバー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28594134
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

