者の皆様、こんにちは!ブログの引越ししました。新サイトは http://colospgs.ryudesigns.com です。そちらのブックマーク更新お願いします。これからもよろしくお願いします。
Follow Masaru on Twitter Facebook_logo.png

2006年11月25日

5年ぶりのCarrabba's

ブログランキングリンクを応援してくれますか?
ついでにアメリカ情報ブログランキングも軽くカチッと。(笑)
マサルをツイッターでフォロー!

た、食べ物の話じゃん。そんなに外食ばっかしてんの?」とは言わないでくれ。たまたま、サンクスギビングに家族が集まったからちょっと食べに行っただけ。いつもは、ご飯と梅干でひもじい食事をしてます。(これは冗談。こんな事言ったらWifeに蹴られる。。。)

僕のWifeは韓国人で、このご飯と梅干を例えて、「ご飯とキムチをひもじく食べてる」とこの間なんかの機会に言ったら、キムチは結構お金と時間がかかってるのよと、怒られた。これはごもっとも。。。

続きを読む前にバナーを軽くクリック応援願いします。左斜め下
banner_04.gif


ところで、今夜はCarrabba'sのイタリアン料理店へ行った。5年ぶりくらい。この前行った時もかなりおいしかったので、今回もちょっと楽しみ。今まで行かなかった理由は、ここはちょっと高めだから。おいしくてサービス良いから、高いんじゃないの、と言われればその通り。でも、正直言って、子供3人いると、価格もちょっと計算しないと苦しい。。。

今回も結構美味しかった。ここはお勧め。


Carabas.JPG


Wifeの妹は結構役者並み。ステーキ頼んで、ミディアムウェル。ところが、ナイフを入れるとミディアムレア並。もっと焼いて来いと頼んで、戻ってくるとまだミディアムウェルでない。結局、もじもじ文句を小言で言って鳥のささ身のソテーに変更。ここがサービスの見所。最後にステーキの料金抜いて、この鳥のささ身のソテーもただになった。旦那の朝食に持って帰るのだと。

この次行くときは必ず彼女を連れて行かなくては。わーい(嬉しい顔)

スポンサーリンク



posted by マサル at 14:43 | デンバー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28245445
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。