者の皆様、こんにちは!ブログの引越ししました。新サイトは http://colospgs.ryudesigns.com です。そちらのブックマーク更新お願いします。これからもよろしくお願いします。
Follow Masaru on Twitter Facebook_logo.png

2006年11月25日

こいつらは気違いか〜〜〜〜?!?

ブログランキングリンクを応援してくれますか?
ついでにアメリカ情報ブログランキングも軽くカチッと。(笑)
マサルをツイッターでフォロー!

ンクスギビングの次の日というのは朝早くからセールの合唱が始まる。5年位前に欲しいものがあって、朝5時に行って、結局何も買えなかった苦い思い出がある。。。(え、もっと早く起きなかった僕が悪いって?写真で店の中がどれだけ混んでるか見せてあげたい。)この日が悪く言えば、人の卑しい面が見れる絶好のチャンスといっても過言ではない。。。

そういうことで、僕は今年も寝ていた。ところが、僕のWifeはショッピングがかなり好きなので、妹と一緒に今年は初トライ。寝て起きれなくなると困るので、全然寝ないで明け方3時半ごろ颯爽(さっそう)と出て行った。相変わらず、彼女達のショッピングパワーには驚かされる。。。

続きを読む前にバナーを軽くクリック応援願いします。左斜め下
banner_04.gif

朝8時過ぎに帰ってきた、彼女達の話をとりあえず聞くとやっぱり今年の争奪戦は昨年にも増して厳しくなっていた様。わーい(嬉しい顔)

僕が最終的にこの話から編み出した結論は「臨機応変に。ここがだめなら、次へ行く。」って、感じか。。。

話はこんな感じ。

近くのBestBuy(電化用品店)は5時開店。でもかなり前から店の前にキャンプ張って待ってる人がいっぱい。(こいつらほかにやる事ねーのか?)4時過ぎからいくつかのアイテムのクーポンを配り始める。彼女達が通り過ぎたときは、もう外で500人は軽く超えていたそう。ここで、何個か買いたいものがあったけど、(僕はMotorola RAZR3の携帯の聞こえがあまりよくないので、BlueToothのワイヤレスヘッドホンが欲しかった。。。通常の75%割引だと、やっぱり買いたくなるよね。)、ギブアップ。

すぐ次のTarget(いろんなものがあるデパート)へ直行。Targetは6時開店。すぐ外に並び始めて、前から10人目位だったらしい。今日はとっても寒かったので、朝5時くらいは多分氷点下だったと思う。中には、赤ちゃんを乳母車でつれt来た人もいたらしい。(お前は気違いか〜〜〜〜〜! ちっ(怒った顔) 赤ちゃん、かわいそう。。。)僕はトイレが近いので、やっぱり行かなくて良かった。

外では、スタバのコーヒーをただで配ってたそうだけど、これ一人で行って、トイレに行きたくなったら最悪。この時間近くの店開いてないし、店の裏でしに行ったら、誰かに順番取られるし。。。

店が6時に開く前からTargetの店員さんにどこの列にどの商品があるか聞いて、開店直後に二手に分かれてどこに走るか、計画を練っていたらしい。(僕には考えられない頭の使いよう。恐るべし。。。)

開店すると、すべては計画道理に運んで、欲しかったものすべて買えたみたい。すぐ直後に来た人たちはもう品物が売り切れて、僕と同じ羽目にはまったらしい(来年はもうちょっと早く起きてくれ。わーい(嬉しい顔))。

この後WalMartと後ひとつ店に行って帰ってきた。ほとんど前日から24時間寝てないのに、結構ピンピンしてる。すげー元気。これがショッピングパワーか?

僕ができるただ一つのことはコーヒー作ること。とっても苦いの作ってあげた。

ショッピングご苦労様。また、来年もよろしく。(今度はお前が行けって?)

スポンサーリンク



posted by マサル at 14:00 | デンバー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。