者の皆様、こんにちは!ブログの引越ししました。新サイトは http://colospgs.ryudesigns.com です。そちらのブックマーク更新お願いします。これからもよろしくお願いします。
Follow Masaru on Twitter Facebook_logo.png

2006年11月24日

グランドキャニオン行ったことある?

ブログランキングリンクを応援してくれますか?
ついでにアメリカ情報ブログランキングも軽くカチッと。(笑)
マサルをツイッターでフォロー!

あ、アメリカにでも旅行に行きたい、と思っている君!そう、この記事を読んでる君だよ!僕だってたまにはアメリカに住んでるんだから、君と同じくらい旅行に行きたいよ。。。ということで、とりあえず両親が先週グランドキャニオン行ってきたので、この写真どう?次には僕がBetterな写真をとってきてやる!

AZ2.jpg
AZ3.jpg
AZ4.jpg

バナーを軽くクリック応援願いします。左斜め下
banner_04.gif

スポンサーリンク



posted by マサル at 12:06 | デンバー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

