者の皆様、こんにちは!ブログの引越ししました。新サイトは http://colospgs.ryudesigns.com です。そちらのブックマーク更新お願いします。これからもよろしくお願いします。
Follow Masaru on Twitter Facebook_logo.png

2006年11月23日

あなたのコンピューターは安全?

ブログランキングリンクを応援してくれますか?
ついでにアメリカ情報ブログランキングも軽くカチッと。(笑)
マサルをツイッターでフォロー!

日はサンクスギビングの前日ということで、会社で働いてるのは通常の半分以下。
今日は静かに過ごせるかなと思ったら、大間違い!

続きを読む前に、次のバナーを軽くクリック応援願いします。
banner_04.gif
先週ウィンドウズの緊急セキュウリティーパッチ(MS06-070)が発表され、過去の傾向からいうと、休み前または休み中にコンピューターウイルスやワームなどが出回ることがあるので、昨日と今日はウィンドウズ2000のサーバーシステムのパッチインストールでてんてこまい。。。
特にチップメーカーのシステムは24時間稼動でとても複雑なアプリが常時動いているので、システムをパッチインストールの後にリブートしなくてはならないときは、特に要注意。今まで難なく動いていたアプリが突然動かなくなることもあるので、とりあえず集中して見てないといけない。

個人の場合はあまりウィンドウズ2000を使っている人はいないと思うけど、まだやってない人は今晩寝る前に必ずウィンドウズアップデートをする事!

休み中に会社から呼ばれない様に祈ってます。

ハッピーサンクスギビング!

スポンサーリンク



posted by マサル at 08:16 | デンバー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | コンピューター関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28091425
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

