者の皆様、こんにちは!ブログの引越ししました。新サイトは http://colospgs.ryudesigns.com です。そちらのブックマーク更新お願いします。これからもよろしくお願いします。
Follow Masaru on Twitter Facebook_logo.png

2010年03月04日

LinkedIn, Facebook and Twitter

ブログランキングリンクを応援してくれますか?
ついでにアメリカ情報ブログランキングも軽くカチッと。(笑)
マサルをツイッターでフォロー!

さん、こんにちは。

現在アトランタで学会に参加してますが、今回はSocial Networkingの重要性について結構念を押して話してくれています。

LinkedIn, Facebook と Twitterなどです。

LinkedInは日本でどれだけ普及しているか分かりませんが、Facebook と Twitterは日本でもよく話題になっているので聞いたことがあるかと思います。

僕もTwitterを始めましたので、興味があれば以下からフォローしてみてください。

http://www.twitter.com/masaru_ryumae

LinkedInはほとんどビジネス上で会社間のコミュニケーションをとるために今まで使われてきましたが、これからもうちょっとルーズなそれほどビジネスだけではない用途にも使われるようになるかもしれません。

内容的には履歴書に似た感じですが、TwitterのフォローというよりはFacebookのように相手の認証をもらってやっと相手の内容をみることができるようになってます。

LinkedIn, Facebook and Twitterでアメリカ3大Social Networkって感じですか。

スポンサーリンク



posted by マサル at 02:45 | デンバー ☀ | Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。