者の皆様、こんにちは!ブログの引越ししました。新サイトは http://colospgs.ryudesigns.com です。そちらのブックマーク更新お願いします。これからもよろしくお願いします。
Follow Masaru on Twitter Facebook_logo.png

2009年04月15日

アメリカASU MBAテストの複雑さ?

ブログランキングリンクを応援してくれますか?
ついでにアメリカ情報ブログランキングも軽くカチッと。(笑)
マサルをツイッターでフォロー!

さん、こんにちは!

今日から早速ASU MBA、Managerial Economicsの期末試験が始まりました。

ASUのオンラインMBAプログラムはすべてがオンラインで行われるのでテストももちろんウェブサイトを通して行われます。

サイトはここです。=> https://wpcareyonline.com/

テストドライブできるので興味があったら試してみたらどうでしょう?わーい(嬉しい顔)

今回のテストは全部で10時間が与えられており、二つのパートに分かれているようです。記述の部分とMultiple Choiceの部分です。

この記述の部分は自分で回答したものをウェブサイトのフォームに入れるもので、Multiple Choiceは普通はAからDの内、ひとつを選ぶような感じです。

クラスの平均点も生徒が試験を受け始めると見ることができます。

現在Multiple Choiceの平均点は70%くらいみたい がく〜(落胆した顔) なので、今日はとりあえず少し資料の復習をした後、寝ることにします。。。試験は明日受ける予定です(多分数時間ずつかかるとおもう。。。)。

がんばるぞ〜〜。

スポンサーリンク



タグ:アメリカ asu MBA
posted by マサル at 12:27 | デンバー ☁ | Comment(0) | アメリカ大学院 MBA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。