者の皆様、こんにちは!ブログの引越ししました。新サイトは http://colospgs.ryudesigns.com です。そちらのブックマーク更新お願いします。これからもよろしくお願いします。
Follow Masaru on Twitter Facebook_logo.png

2008年07月16日

ASU MBA オリエンテーションDay2

ブログランキングリンクを応援してくれますか?
ついでにアメリカ情報ブログランキングも軽くカチッと。(笑)
マサルをツイッターでフォロー!

さん、こんにちは!

今日はASU MBA オリエンテーションDay2です。さすがに天気も例年のアリゾナ並みに暑くなってきましたが、湿気がそれほどないのでドライサウナに入っているような感じです。

今日は何人もの教授たちが現れていろいろ自己紹介やシミュレーションなどの練習をやりました。


WPCarey2


特にASUは超一流ビジネススクールに次ぐ全米第5位にOperations and Supply Managementで位置しているのでなかなか興味深く、コンピューター上でやるシミュレーションは楽しめた。。。わーい(嬉しい顔)
ところでフェニックスは親切な人が多い。。。

先日1ガロンの水を抱えて歩いていたら、運転中の老人のおばあさんが、

”Do you want to ride?"


などと、乗っていかないかどうか親切にも聞いてくれた。。。

15年すんでいるアメリカでこれは初めての経験。がく〜(落胆した顔)

こんなに親切な人もいるのかと心が和やかになった。。。

明日はチームプレゼンの練習日。夜遅くまで、準備にかかりそう。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ではまた明日。

スポンサーリンク



タグ:MBA ASU
posted by マサル at 09:44 | デンバー ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ大学院 MBA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。