者の皆様、こんにちは!ブログの引越ししました。新サイトは http://colospgs.ryudesigns.com です。そちらのブックマーク更新お願いします。これからもよろしくお願いします。
Follow Masaru on Twitter Facebook_logo.png

2008年07月15日

ASU MBA オリエンテーションDay1

ブログランキングリンクを応援してくれますか?
ついでにアメリカ情報ブログランキングも軽くカチッと。(笑)
マサルをツイッターでフォロー!

さん、こんにちは!

今日はASU(Arizona State University)オリエンテーションDay1です。とりあえず午前中はTeam Building Excerciseなど他の生徒のことをよく知ることができるようなことをやりました。午後からはASUのキャンパスにも訪問し、今度はWebサイトの使い方などの講習を受けました。


PhoenixRain
### 昨日の大雨。今はモンスーンの季節らしい。。。


とりあえずひっくり返りそうに驚いたことは。。。以前すんでいたコロラドスプリングスから一人、またシンシナティーエリアから二人ほど生徒がいたこと。 わーい(嬉しい顔)

本当に狭い世の中。このコロラドスプリングスの人は来月オハイオ州デイトンに引っ越すらしい。これもまたシンシナティーにかなり近い。。。がく〜(落胆した顔)

このASU MBA オンラインプログラムの生徒の数は去年と比べて約2倍の100人ちょっと。かなり人気が出てきた模様。。。

日本人はとりあえず僕だけ。なかなか面白くなりそう。。。


WPCarey1
### ASUビジネススクール。やっと来た。。。


昨日はGMATのテスト日がアプリケーション締め切りより3週間程度遅いといいましたが、これは事務所と連絡を取って仕事のBusinessTripの都合からちょっと遅れることになると言ったら、

”No problem. Send it in when you can."

ということになった。とりあえず聞くことが大事。

ではまた明日。

スポンサーリンク



タグ:MBA asu
posted by マサル at 13:06 | デンバー ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ大学院 MBA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。